メニュー

\健康で過ごすためにやると良いことって知ってますか?/

[2021.02.20]
運動?‍♀️ 食事? 睡眠?
この3つは言わずと知れた
身体のために大切な事
ただ実際にやろうとすると
何からやればいいのか分からなくなるものです?
患者さんからもよく質問を受けます
『私ってどんな運動すればいいの?』って
その答えがここにあります
なごや健康体操(体操)
いつまでも健康で過ごすために
名古屋市が作成したご当地体操です
動画をみて見ましたが
なかなかシュール?
どこか漂う昭和感な映像
ただ身体に良い体操が満載
シュールだからこそ
簡単に誰でも出来ちゃうんです
身体を動かすのが苦手な方
運動に興味はあるけど始めるのが不安な方
様々な方がいると思います!
なごや健康体操は
ひとりで体操とみんなで体操があり動画を見ながら簡単に始めることができます!
健康寿命を延ばすためにも、健康づくりを目的とした運動と日常生活での活動の両方を増やすことが大切です!この機会に運動を始めてみましょう!!
 
      ⇩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME